赤野菜がときどき訪れる場所

ポケモンやってます。そんだけ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ行ってきました✌(◔∀◔ )✌

今日は午前中に塾で模試をやったあとに
午後から友達達とカラオケに行ってきました。

6人で行ってきたんですけど

その中で僕だけ歌唱力がお察しというあれʅ(‾◡◝)ʃ

まぁ、すごく楽しかったんで問題ないですw

ポケモンもしっかり歌ってきましたし。PONPONしてきましたし。( ´◔‿ゝ◔`)


また機会があったら行きたいですね( ´>‿ゝ<`)














[ 2012/07/22 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

引っ越しました。

こんばんは。トマトです。

以前はアメーバブログでブログ()をやっていたのですが、このたびFC2ブログに移転しました。

こっちでは前のブログではやらなかったポケモンのPTの紹介とかしていきたいですね^-^
にわかなんで参考にもならないでしょうがw

そして相変わらず更新は不定期ですw

良かったら見てやってください。


ではでは。

[ 2012/07/08 19:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


