赤野菜がときどき訪れる場所

ポケモンやってます。そんだけ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンエイガ ミタ

今日は友達とポケモンの映画見に行ってきました!

本当はもっと前に行くはずだったんですけど、予定入ったりして結局今日になりました;


内容はなーw あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃうので自重しますがw

とりあえずローラに笑いましたw

声優としてやってるときと、主題歌歌ってるときの差が( ´◔‿ゝ◔‘)

今年の映画はバトルシーンがとてもよかったです。


来年はゲノセクトが出るみたいなので
プラズマ団VSロケット団とかひそかに期待していますʅ(‾◡◝)ʃ


それではヽ・。・ゝ✧
[ 2012/08/06 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


