赤野菜がときどき訪れる場所

ポケモンやってます。そんだけ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新だあああああwwwwww┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛ドコドコドコドコwwww

こんばんは。だんだん寒くなってきましたね。

朝はできるなら布団からでたくない季節になりました(✿╹◡╹)ノ


久しぶりの更新なわけですが、

別にブログ書くのがめんどくさかったわけじゃないですよ!!!!!!!!!!!!

「明日書こう、明日こそ書こう。」って思ってたらいつのまにか11月になっちゃったってだけですからね!!!!!!!


まぁ僕の更新率の悪さは置いておいて・・・。


明日!

学校で所属している演劇部での大会っぽいのがあります。


いい成績を残すことができれば都大会!なのですが、

できなければ明日の舞台が最後になってしまうというあれ。



3年間いろいろありましたが、自分なりに頑張ってきました。



明日は頑張ってきたいと思います。








ばいばいd=(^o^)=b









[ 2012/11/03 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


