赤野菜がときどき訪れる場所

ポケモンやってます。そんだけ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退

久しぶりの更新ダアアアアアアアwwwwwwwwww

こんばんは^ー^v

今日、3年間所属していた演劇部の引退式がありました。

引退なんてまだまだ先のことだと思っていたので、まだ自分が引退したという実感がありませんw

3年間いろいろ問題とかあって、途中でやめようかと考えたこともありましたが、
最後まで続けてきてやっぱり良かったです。

まぁ、心の残りといえば都大会に行けなかったことぐらいですねw

本気で狙ってただけあって少し悔しいですw



引退するということで、後輩ひとりひとりの僕に対するメッセージ集をもらいましたwうれしかったですw 

あんまり長文にしすぎるのも好きじゃないのでここらへんで終わりにしますねw




・・・部活引退したから受験モードに本格突入だ;;;;;;;;;;;;;;
[ 2012/11/28 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


